こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

エンプティダンプティさんライブ@GIFU エキマエ フードFes

エンプティダンプティ

「GIFU エキマエ フードFes」では、初日のgibijoバンドさんを始め、たくさんの岐阜出身アーティストさんたちがライブを繰り広げました。

初日は、gibijoバンドさんだけ拝見したんですが、2日目には、ちょっと気合を入れて、最初から拝見。
そのトップバッターとして登場されたのが、この「エンプティダンプティ」さんです。
   
3曲?と、短めのライブでしたけど、なかなか楽しいガールズバンドでした。

特に、最初に歌った、「♪睫毛がよく抜ける~」なんていう歌詞のが、楽しかった。
最初の「つかみ」に、こうゆうの持って来るって、良いと思います。


・・・・と。

なんと、エンプティダンプティさん。

今年いっぱいで、無期限活動休止だそうで。


これは、もう見る機会は、ないかも知れませんねぇ。。。
いやはや、残念なことです。

CDも100円とか言ってたんで、ちょっと欲しかったんですが、物販コーナーに無くって、本人たちも、すぐに居なくなっちゃったんで、未入手。

これも、もう、手に入れる機会は、きっと、無いんでしょうねぇ。。。
いやはや、残念なことです。


ま、いろいろ、ありますね。

関連記事

テーマ:岐阜 - ジャンル:地域情報

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れコメント、ありがとうございます。
なんとか、また伺いたいと思いますが、機会が少な過ぎる~。

初めまして

エンプティダンプティのギターヴォーカルをやらせて頂いてる者です。
コメントありがとうございました!朝早くから見て頂き、大変嬉しく思います。
そして、物販の件は本当に申し訳ありませんでした、、、
また機会があれば‥‥っていうと、もう残り少ないのでアレなのですが… CDも、もしよければお渡ししますor郵送させて頂きますので、、
残りわずかですが、是非応援していただけると嬉しい限りです。。(>_<)
ありがとうございました!!!

エンダンりちゃそさん

こんな拙い記事に、丁寧なコメントを、ありがとうございます。
いやぁ。。。出逢うのが遅すぎたか。
でも、少ないとは言え、まだ機会はあるんですよね~。
もし行けなかったら、お言葉に甘えて郵送希望するかもです。
もう、いっそ、解散延期してください!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード