FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今泉蜜柑さん出演~劇団「彗」第19回公演「星巡り」

星巡り

前回は大変失礼を致しました。。。

全国の今泉さんファンの皆様、大変お待たせ致しました!
最近の私のイチオシ舞台女優の今泉蜜柑さんです。

今回の彼女の役どころは、「ヒツジ」と「点灯人」。
どちらも原作に登場するキャラですね。

これがまあ、両方ともなんとも可愛いんですよ!
ヒツジは、モコモコ感が素晴らしいですw
思わず抱きしめてスリスリしたくなるくらいのモコモコ感w
まあ、もちろんそんなコトさせてもらえませんけどね(笑)
ヒツジの衣裳にしか見えませんでしたが、普通に売ってるモコモコのアウターに手縫い手作りのパンツだったそうで、こんなヒツジが走り回って「メェ~♪」とか鳴いて。
バオバブを食っちゃうなんてねぇ。。。バオバブになりたい←

すんません、暴走しましたw

そして、「点灯人」では、グレーのスウェットに超でかサイズのオーバーオールという衣裳。
このでかサイズが実に可愛い。

どっちの役も年齢性別不詳な感じですが、蜜柑さんにとてもよくマッチしてる役な気が致しました。
てか、何でもこなしちゃうんですね。

たまたま、この日、蜜柑さんのプライベートを知る方とお話する機会があったんですが、その方によれば、普段の蜜柑さんを知ってると、舞台上での「活き活き」っぷりが信じられないくらいだとの事。
私は、普段の蜜柑さんを存じ上げないので分かりませんが、やっぱり、それだけお芝居が好きなんでしょうねぇ。
今まで何度か彼女のお芝居を拝見して来ましたけど、確かに舞台上の彼女は輝いてます。
もちろん、彼女なりにいろいろな想いもありつつの舞台なんだとは思いますが、観てて「楽しそう」なんですよね。
ダンスの時の彼女もそうでしたけど、それだけ「好き」な気持ちがあるって言うのは、いつもどこか「さめた眼」でしか見られない私からすると羨ましいくらいです。
私が今泉蜜柑という女優さんに惹かれるのは、そんな理由もあるのかも知れません。
やっぱり、自分に無いものを持ってる人ってのは魅力的なものです。

まあしかし、お芝居やってる人たちって、「熱い」人が多いですけどね。
私もずっと前に名古屋の劇団にエキストラ出演した時に役者さんたちの熱い気持ちに触れて火傷しそうでしたし(笑)

まだまだ20歳と若い若い蜜柑さんですから、これからもっともっと活躍の場を拡げていかれる事と思います。
そんな蜜柑さんをこれからもこっそりと応援して行きたいと思います。

そうそう、「こっそり」なので、この日も、会場を後にする時に出演者さんたちのお見送りの際も、蜜柑さんにはチラ見での会釈のみのご挨拶だけで失礼致しました。
毎度、愛想のないヤツですんませんです。。。^^;

関連記事

テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード