FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

木ノ下ゆりバースデーライブ2016 「魔法のプリンセスまじかるゆりりん・あなたのハートにまじかるめろでぃー」①

ゆりりん

さてさて、ライブから随分と時間が経ちましたが。
先週の土曜日、3/19は、毎年恒例の、ゆりりんのバースデーライブでした!

初めてゆりりんのバースデーライブを観た2008年から毎年観て来たライブですが、昨年はついに欠席。。。
なので、今回は2年ぶりの参戦となりました。

この日は、私もちょっとだけ久し振りな上京という事もあって、少々予定が盛りだくさん。
そんなワケで、ライブ会場に着いたのが、開場時刻のほんの少し前と言う、私には珍しい状況。
たいていは、遅くとも開場時刻の30分くらい前には会場近辺をウロチョロしてるのが普通ですからね。

今回は、予約も出遅れて。。。て言うか、一度念願だった「1番」をゲットした時点で、今後は、「1番」を取りに行くのはやめて、まったりとしようという気持ちもあったんですけどね。
そんなワケで、整理番号は「11番」。

「とりあえず座席に座れればいいや」という気持ちで会場入りしましたら、まだ2列目中央が空席でしたので、少々申し訳ない気持ち着席。
いつものように、昔馴染みの皆さんやら、顔見知りの皆さんもいらっしゃって「ゆりりんのライブに来た」という気分も盛り上がって来ます。

早々に、前物販で予約しておいた「全部セット」と「Tシャツ」を購入。
「Tシャツ」は、久し振りに購入しました。
珍しく?ブルー色のTシャツがありましたので、今回はあえてブルーを購入。
サイズは、以前なら迷わずXLでしたが、多少リバウンドしたとは言え、まだ以前の体型まで戻ってしまったワケでもないので、自制の為にもLを購入しました。

さて、そんなこんなで、いつものようにステージのスクリーンにゆりりん自作のビデオが流れ始めます。
このライブ前ビデオも、なかなかに見逃せない内容だったりするので、しっかりと視聴します。

そして、いよいよ、ライブ開始時刻の18:30を少し回ったところでライブスタート!

ライブが始まれば、あとは、全身全霊をステージのゆりりんに託すのみ。
身もココロも委ねれば、ゆりりんの優しい魔法で、普段の泥沼日常で穢れ切った私のすべてが自動浄化されていくのを感じるのみです。

1曲目から、ステージで歌うゆりりんを観ながら不覚にも涙が出そうになりました。。。

(つづく)

関連記事

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード