こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

木ノ下ゆりバースデーライブ2016 「魔法のプリンセスまじかるゆりりん・あなたのハートにまじかるめろでぃー」②

ゆりりん

18:30過ぎに始まったライブがアンコール含めてすべて終了したのが、22:00も近い時間。
3時間半ものライブです。

しかも、ゲストさんは2名のみ。
これほどたっぷりとゆりりんのライブが観られるだけで無上の喜び、幸せです。

お馴染み怒涛の魔法少女メドレーも、25分に及ぶ圧巻の構成。
まあ、不勉強な私は半分くらいしか分からないんですけどね。
そんな事は何の問題もありません。
なんたって、ゆりりんが歌ってるんですから、それで充分。

オリジナル曲も多く歌われましたが、ここ何年かは私もほとんどゆりりんのライブを拝見していないので、あまり馴染みのない曲も多かったです。
いやしかし、それこそ、なんの問題もない。
なんたって、ゆりりんが自身のオリジナル曲をこれでもかと披露していくわけですから。
それ以上のコトがありましょうや。

そして、もちろん、バースデーライブではお馴染みの曲も。
私が一番ゆりりんを観てた2007年~2008年にかけての頃に歌われてた曲が出て来ると、これまた格別。

まあ、ちょっとだけ。。。ちょっとだけ、欲を言っちゃうと。
大好きだったゆりりんのオリジナル曲「私のすべてで」「星空のダイアリー」も聴きたかったナァ。。。
あと、いつも会場のお客さんと歌ってたりした「心のうた」も聴きたかった。

さておき。
それはそれ。
ほとんどゆりりんのライブに行ってない私ごときが贅沢ですw

終盤。
「マジカルガール」、そして無くてはならない「ぴ・ん・くの魔法」。
いやでもコールとかしちゃいますよね。
そして、最後にもう一度「マジカルガール」。
いいですねぇ。

3時間半にもおよぶライブなのに、本当に気分的には「あっと言う間」でした。

(つづく)

関連記事

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード