FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

小さなクラフト展「麻ショップ」さんのきのこ!

クラフト展

年に何回か、岐阜市柳ケ瀬近くの八幡神社境内で開催されている「小さなクラフト展」。
様々な作家さんたちが、自身の自信作を持ち寄って販売されます。

以前、柳ケ瀬の雑貨店「カラスノス」で作品をお見かけしてからお気に入りの作家さん、星川あさこさんが今回も出店されるとの事で、行って参りました。

今回の目的は、JKイラストのポストカード。
で、売り切れちゃうといけないと思って早めに伺ったのですが、なんと、肝心のポストカードを「忘れて来た」との事でw
「あと少ししたら届けてもらえます」との事でしたので、他を回って、しばらくしてから再訪。
無事にゲット致しました。

で。
実は、その「他を回ってる」時に、星川さんのお店で販売されている「きのこヘアピン」?を頭に着けたオジサンとすれ違いましてw
なんだか、そのオジサンの堂々たる姿に、なんだか「やられた」気がしまして、ちょっと悔しい気持ちも湧いて来まして。
「私もやりたい!」と、ついそんな事を思ってしまい。

私も購入w

きのこ

これです。

で、私の場合は髪の毛を短髪にしたばかりでしたから、直には着けれない為、被ってた帽子に装着。
せっかくなので、星川さんにその帽子に似合う色のきのこを選んで頂いて、帽子に着けて頂きました。

ええ、もちろん、そのまま頭にきのこを着けて街歩きしましたよw
まあ、ちょうど街はお祭りでしたから、さほど違和感もなく。。。多分。
なんだか、楽しい気分でしたw

え、着けた写真ですか?
そんなん、載せませんよ。

え?JKポストカード?
もちろん載せませんよw

星川さん、ありがとうございました!

関連記事

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード