FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」

バットマンvsスーパーマン

スーパーマンが好きでして。
子供の頃にTVで観てた実写版ドラマやアニメも当時好きでよく観てました。
「空を観ろ!鳥だ!飛行機だ!」ってヤツねw

で、学生の頃に、あのクリストファーリーブさん主演の映画が公開になって、もう、これが私の中で大ヒット。
続編もさらに大好きで。
前にも書いたかもですが、この2作を2本立てで上映してた映画館に朝一に行って初回からその日の最終上映までずっと見続けたなんて事があるくらいです。

で、その後もスーパーマン映画があったりしましたが、その後のはちょっといまいちな感じで。
まあ、スーパーマン好きな私なのでハードル上げちゃってるせいもあるんですけどね。

なので、もちろん、前作の「マン・オブ・スティール」は観に行ってます。
当時このブログでも感想を書いてますが、早く続編が観たいと思ってたようです。
その続編がこの「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」との事で。
実は、まさかこれが続編だと知らずに、当初は私がよく知らないバットマンとの共演に、あまり興味持てなかったんですが、あの続編ならという事で、期待値を上げて観に行って来ました。

結果。
やっぱり、バットマンをよく知らないので楽しみ半減ですかねぇ。。。
バットマンというと、これも子供の頃にTVドラマを観てたくらいで、映画は観てませんし。
なので、バットマンがナニモノなのかもよく分からず。

さらには、クライマックスで、さらに分からない女性キャラが登場してきて。
もう、よく分かってない私には、なにがなんだかww
このお姉さん誰????
で、タイトルにあった、ジャスティスってなに???

「怪物」も、造型がいまいちで。
もうちょっとカッコいいヤツにして欲しかったですねぇ。

で、スーパーマンがスーパーマンらしい活躍を見せるシーンがほとんど無い気がするんですよ。
レックスルーサーも切れ者ではあるものの、まだ若いから、どうにもイメージが。

もう、あれですかね。
スーパーマン単体では売れないって事なんでしょうかね。
なんか、寂しいですね。。。

ラストは、やっぱり「つづく」的な終わり方なんですが、この路線で行くとなると私には厳しいかなぁ。。。

関連記事

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード