FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

映画「ガールズ&パンツァー 劇場版」4DX 2回目!

ガルパン

やっぱり、どうしてももう一回観たくなりましてw
大枚はたいて(笑)観に行きましたよ。
4DX料金千円。。。なかなかにお高い。
けど、クセになるw

やっぱり楽しいですねぇ。
相変わらず、細かいとこはよく分かりませんが、そんなの全然関係ないです。
とにかく、ドッカーン、ドッカーンと大砲が撃ちまくられ、可愛い女の子がいっぱい出て来て、それで満足です。

あと、やっぱり、BGMがいいですねぇ。
戦車にマーチってのは定番的に楽しいです。
最近は、マーチがメインのBGMになってるようなものって観てなかったし。
昔々だと、「大脱走」とか「1941」とかのマーチは好きでしたし、映画も好きでした。
このガルパンの音楽も、そんな頃の映画のマーチを思い起こさせるような素敵な音楽でした。

「1941」と言えば、似たようなシーンが登場して、その時の作戦名が「ミフネ作戦」とかw
これ、やっぱり、「1941」のパロディなんでしょうかねぇ。
「1941」の観覧車も楽しかったけど、このガルパンもアニメながら4DXという事もあって、ド迫力の観覧車シーンで、なかなかに楽しかったです。

いやはや、しかし、2回も4DXで観たら、さすがに満足しましたw
もう、お腹いっぱいです。
なので、これ以上、ガルパンを探究しようとか、TVシリーズを見直そうとか、そうゆう気持ちは無いんですよね。
ええ、今回の劇場版で充分に満足しちゃいましたからw
それでいいのです。
また映画でも作られれば観たいなとは思いますが、TVシリーズ観るのは面倒くさいですw

関連記事

テーマ:ガールズ&パンツァー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あのマーチ、いいですよね。ウキウキします。
それから ロシア関係では「カチューシャ」、上坂すみれ嬢のアイデアで
採用された らしいですが、実際 大戦中にソ連軍兵士のあいだで
唄われたそうですよ(曲は もちろん古いのですが)。

いちプロさん

元々「マーチ」って好きなんで、やっぱり惹かれました。
サントラ盤を購入しようか検討中w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード