こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ひなたなほこさんライブ@栄ミナミ音楽祭2016

ひなさん

毎年恒例の「栄ミナミ音楽祭」。
今回は、あの、ひなさんがライブをされると言うので、出掛けました。

ライブスケジュール的に、ひなさんのライブの後、別会場でのライブが観たかったので、ライブ後の物販に参加出来ないって事で。
図々しくも、ライブ前にひなさんにご挨拶。

私、一時期、ひなさんが「おそれ多くて」、遠ざかっていた時期がありましたが、今回は、なんとか普通にご挨拶出来た気がします。
なんだか、どうでもいいようなコトもお話させてもらっちゃってw
すんませんです。

さて、そんな、ひなさんのライブです。

どうやら、客席側には「お馴染みさん」も結構いらっしゃるようで、ライブもいい感じに盛り上がりました。
私はと言えば、こっそりと?拝見するのみでしたがw

25分という短い時間の中で、しかも、音楽祭とは言え、普通の往来の中で。
そんな状況でのライブでしたが、それでも、やっぱりしっかり、ひなさんのライブでした。
どんな場所でもひなさんの空気にしてしまうパワーは相変わらず凄いです。

いつものように、ステージ狭しと動き回りながらのパフォーマンス。
くるくると回ったり。
片足でバランス取ったり。
ヒラヒラのお衣裳が、いい感じに「舞い」ます。

基本的には「歌のライブ」ですが、「お芝居」を観たような感覚なのも、いつもの、ひなさん。
いい意味で、昔のまんまだなー。

あ、昔のまんまと言えば。
ひなさんに最初にお逢いしたのが、今から9年前なんですが、雰囲気も見た目も変わりませんねぇ。。
あの頃と今と、9年も歳を重ねたとは思えない若々しさ。
私なんざ、それ以上に老け込んでますけどねw

改めて、可愛い人だなーと。

短い時間でしたが、ライブ観れて良かったな。
ひなさん、ありがとうございました!
関連記事

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード