FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今井美帆さんライブ@栄ミナミ音楽祭2016

今井さん

2013年の栄ミナミ音楽祭から、毎年、彼女のライブは聴きに行ってます。
実は、その前の2010年にもjonaというユニットで出演された時も行ってますけどね。
昨年などは、彼女のライブだけを観にこの音楽祭に行きましたからねw

まあ、そんなこんなで、なんとも「年一回」の恒例みたいになってます。
普段から彼女のライブスケジュールとかちゃんとチェックしてるんですけど、なかなか通常のライブには行けてません。
結果、この音楽祭でしか彼女のライブを観てないという状態です。。。まったく申し訳ありません。

さて、ライブです。
ひなさんのライブ終わってすぐにこちらに駆け付けました。
なんとも忙しいスケジュールでしたが、被らなくて良かったです。

今井さん

なんたって「年一回」なので、やっぱり私の知らない曲ばかりでしたが。
それでも充分に彼女のライブは楽しめます。

ええ、いつも思うのですが、私は、彼女の「歌声」が好きなんですよ。
なので、知らない曲でも、彼女が歌えば、歌声が聴けますから、「いいなー」ってね。
そんな感じです。

「心地良い歌声」と言うのは、よく「癒し系」と表現されますが、病み上がりの私にも実に心地良く響きます。
柔らかくて耳障りの良い素敵な歌声ですが、芯もしっかりしてるので、安心して聴けます。
彼女の見た目も「ふわふわ」感いっぱいで、MCの口調も「ふわふわ」した雰囲気なんですが、そんな彼女がイザ歌い始めると、イッキに惹きこまれます。

こうして、毎年この音楽祭で彼女の歌声を聴くたびに、やっぱりちゃんとした音響設備のライブハウスで聴きたいと思うのですが、最近は全然実現していません。
基本的に「対バン形式」が苦手な私なので、ワンマンライブでもやってくれないと行けないわけですが。
そろそろまたやってくれるかな・・・と、勝手に期待してますw

それまで、CDでも聴いてます。

今井さん

素敵な歌声に、可愛い容姿。
さらには、曲を作るわギターは弾くわ。
魅力いっぱい過ぎる。。。

次にお逢いするのが来年の栄ミナミにならないようにしよっと。
昨年も同じコト書いてるので、今度こそw

関連記事

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード