FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

岐阜出身女優、佐藤睦さんに出逢う。

睦さん

まずは、やっぱり彼女の事を書いておきたいと思います。

佐藤睦さん。
以前より、桜木梨奈さんのブログやツイッター等でたびたび登場されてましたので、お名前は存じておりました。
ただ、なかなか実際に彼女の出演作品を観る機会もなく、ましてやご本人にお逢いするなんていう機会もありませんでした。

なので。
今回のこの機会は嬉しいものです。
やはり、私と同郷の岐阜出身というだけで親近感が湧きます。
さらには、大好きな桜木梨奈さんと同級生であり、その桜木さんを今の道へ導いた張本人でもあるわけで。
それだけでも充分に興味を持たざるを得ない女優さんという事になります。

さて、そんな佐藤睦さん。
最初、たまたまシネックス劇場の1階でお見かけしたのですが、実に目立たない感じで。
さらには、トークショーの際にも、なんとなく、「ほんわか」な雰囲気・・・と言うか、ちょっと「不思議ちゃん」なのか?なんて思わせるような言動もあったり。
なかなかにつかみにくい感じの方だなぁ・・と。

もちろん、本来の彼女がどんななのか・・なんてのは、分かろうハズもないわけですが。
女優という華やかな舞台で活躍されているという感じとは違うような印象で。

そんな彼女ですが。
これが、スクリーンに映し出されると、まるで別人!!
今回は、彼女の出演作品2本を拝見したのですが、2本ともまったく違ったキャラで、しかもそのキャラが、上に書かせて頂いたような「ほんわか」ムードとは全然違って、え?これって睦さん?と思ってしまうくらい。

もっとも、それが役者ってもんだって言われればその通りなんですが、スクリーン上の彼女とそれ以外での彼女の印象がまるで違うっていうのは、さすがと言いますか。
やっぱ、タダモノじゃないゾと。

たった2本の出演作品を拝見しただけですが、もっともっと彼女の出演作品が観たいという衝動にかられてます。
今は、舞台にも立たれる事が多いようですが、舞台上の彼女の姿もぜひ観てみたいものです。

3年前に初めて梨奈さんに出逢った時とはまた違った感じではあるものの、とにかく「気になる」役者さん。
今回、私と同様に、初めて彼女に触れてファンになったという方もあるようです。
ええ、その気持ち、分かります。

私だって、沢山の書きたい事の中で、真っ先に彼女の事を書いてるくらいですから。
さて、これから、どうしましょうか?(笑)

(つづく)

関連記事

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

コメント

彼女可愛いなv-238
しかし東北美人何処にいるのか?
教えてちょ
東北弁はどうも馴染めないな

ぽち号さん

可愛いやろ。^^;
もう、岐阜へ帰って来なさいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード