FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

映画「ヴァージンロード」(「Father」より)@第3回CINEX映画塾

ヴァージンロード

第3回CINEX映画塾「いまショートフィルムが熱い!岐阜県出身俳優出演作一挙上映&トークショー」、トークショーと休憩&ふれあいタイムを挟んで、3本目の上映はオムニバス映画「Father」の一遍である、桜木梨奈さん主演映画「ヴァージンロード」が一本の短編映画として上映されました。
今まで、「Father」は、もう何度もスクリーンで観ていますが、こうして、「ヴァージンロード」だけを一本の映画としてスクリーンで観るというのは、また新鮮な感じです。

「Father」だと、1本目に上映され、終了と共に2本目に続きますが、あの感動のヴァージンロードのエンディングシーンからちゃんとエンドロールが流れるので、感動が継続しますね。

さて、この映画。
そもそも、今から3年前にこの同じシネックスさんで観たこの映画が、私が初めて「桜木梨奈」という女優との出逢った映画でありまして。
そんな思い出深い映画を、3年の時を経て、またここで今度は独立した短編として観る機会を得て、さらには今回もまた梨奈さん本人のトークショー付き。
実に感慨深い。
しかも、前回より一回り大きなスクリーンでの登場はそのまま桜木梨奈という女優の3年間の成長とも言えるのかも知れません。

そして、この映画の事を語る時のご自身の「定番」エピソードを今回も梨奈さんから語られたわけですが。
もう、すっかり知ってるエピソードなのに、毎回、ウルっとさせられる。
さらには今回は、一緒にトークショーに登壇された尾関さんが隣りから梨奈さんへハンカチを差し出すという、まるで映画のシーンのような事まで。
もっとも、あれをやって似合うのは尾関さんのようなイケメンに限るワケですがw
私も、毎回泣かされるので、いい加減「女優の涙なんか信用しないw」なんていうことを思ってみたりするんですが、いつも「まんまと」やられてしまうw
さすが女優。
私のような素人がかなう相手ではありません。

ともあれ。
久し振りにまたこの映画を大きなスクリーンで観る機会を得られて、こんなに嬉しいことはありません。
また、何年後かにさらに大きくなった女優桜木梨奈と共にこの故郷岐阜へ帰って来て欲しいものです。

関連記事

テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード