こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Vシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS」舞台挨拶@名古屋

ニンニンジャー

今年2月に一年間の放送を終えて、毎年恒例になってる、Vシネマの登場となりまして。
今まで、このVシネマ版は、わざわざ観るような事は無かったんですが、今回は、たまたまチケットを入手出来たのと、なんたって、あの風花ちゃんにまたお目にかかれるならという事で、名古屋の109シネマズまで出掛けました。

席は、近くも遠くもなく、舞台挨拶の皆さんの表情がなんとか見られるくらいの位置。
お目当ての風花ちゃんこと矢野優花さんは、ちょっと落ち着いた感じのお衣裳で登場されて、ちょっと残念w
やっぱり、太もも全開の風花ちゃんのイメージで出て来て欲しかったw

ともあれ。
やっぱ、いいですねぇ。。。風花ちゃん。
とにかく可愛いです。
実は、今年、彼女のカレンダーも買いました。
ええ、こんなコト、久し振りです。
もう、これ以上、ハマらないようにしたいと思います。

そんなワケで、今回のイベントで、風花ちゃんともお別れです。
そもそも、私が好きだったのは、劇中の伊賀崎風花であって、役者の矢野優花さんではないですからね。
え?じゃあ、なんで矢野優花さんのカレンダー買ったんだって?
まあ、魔が差したってヤツです。
そんなモンです。
いいじゃないですか、少しくらいはw

で、舞台挨拶。
これが、6人揃っての最後のイベントという事ですが、上映前という事もあり、客席からの質問コーナー多めで。
どうしても子供客中心にチョイスされますが、子供の質問って面白かったりするので、それはそれでw
いきなり「好きな食べ物は?」ですからねw
作品関係ないしw
ちなみに風花ちゃんは、確か「チーズとイクラ」。他のメンバーも各々回答してました。
もう一つ、子供からの質問で、「他のニンニンメンバーになるとしたら?」で、風花ちゃんは、八雲くんになりたいと。
ハッチャケた風花ちゃんは自分のキャラにも被って良かったけど、冷静で落ち着いた役もやってみたいとの事でした。
まあ、シリアスな風花ちゃんってのもドラマ中にはありましたからね。それもいいかと思います。

いや、それにしても。
他のメンバーは、まあ、それなりにアレですが、風花ちゃん、可愛いです。
ホントに可愛いです。
舞台裏に去って行く後ろ姿までしっかり目に焼き付けました。
はい、これにて一件落着。
あとは、来年の「VS映画」で、最後ですかね。
それまで楽しみに待ちたいと思います。

関連記事

テーマ:手裏剣戦隊ニンニンジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード