FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

Vシネマ「帰ってきた手裏剣戦隊ニンニンジャー ニンニンガールズVSボーイズ FINAL WARS」

ニンニンジャー

さてさて、本編の感想です。
まだVシネマの発売まで間がありますが、ある程度のネタバレありの感想になりますので、ご注意を。

では、感想です。


今回のVシネマの見どころ。
ええ、もちろん、風花ちゃんですw
すんませんです。
こればっかりは譲れません。
仕方ないです。
ご容赦下さいませw

しかし、ある意味、風花ちゃんが主演ではないかと思うような展開でした。
カスミ姉さんと二人で、ニンニンガールズとして出て来たりするワケですが、これがもう超絶に可愛いw
要は、実写版プリキュアですねw
もう、ホントにこのまんま、実写版プリキュアすればいいのに・・・と思うくらいです。

なので。
舞台挨拶でも言われてましたが、ボーイズは、どっちかというと添え物的なw
そんなガールズとボーイズが真剣勝負するんですが、このあたりの展開は、イマイチで。
やっぱり、しょせんはVシネ。少々チープな感じが致しました。

でも、あの中山忍さんが母役で登場されたり、声優さんたちが素顔で登場されたり。
なかなかに見どころも多いです。

真剣勝負シーンはイマイチでしたが、その後の展開はそれなりに見せてくれます。
そして、ラスト。
「これで終わり!」的な感じがキッパリしてていいです。
お馴染みのエンディングダンスもしっかり・・・どころか、TVシリーズよりパワーアップしたダンスが披露されます。
特に、風花ちゃんは、ニンニンガールズの衣裳で踊るシーンもあって、これがもう、今までで最高に全力なダンスで、素晴らしいです!
これ観れただけで、観に行って良かったと思ったくらいでした。

風花ちゃんの可愛さは、予告編でも↓



いいですねぇ。。。

関連記事

テーマ:手裏剣戦隊ニンニンジャー - ジャンル:サブカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード