こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ほぼ、2年ぶりの、宮坂木実さん。

木実さん

私自身が少々離れてた事もありますが、なかなか逢いに行けるイベント情報も拾えなくて、いつの間にか2年も経っておりました。。。
名古屋で開催されたブラジルフェスタ(5/28~5/29)に、2日間MCとして参加されました。

なんせ2年ぶりなので、少々・・・いや、かなりドキドキしながらイベントに向かいました。
ツイッターでの情報から、ステージ右横に待機されてるとの事で、ステージ前からチラ見。
ああ~、居た~!!!

しかし、ステージでは、長々とパフォーマンスが行われており、木実さんの登場まで時間がかかりそう。。。ツイッターでも、今日は出番が少ないと言われたし。。。
しばらしくて、ステージが一段落して、いよいよ、木実さん登場!
ああ~、お久し振りな木実さん、やっぱり、いいなぁ。。。
大きなステージで、ステージ前の客席あたりも沢山のお客さんで、しかもブラジルの方が多いのか、熱気も凄いw
そんななので、彼女が私に気付くなんて事もなさそうだし。。。
そもそも、2年ぶりだしw

MCが終わって、またステージ横のテントへ引き上げる木実さん。
テントまで辿り着くには、関係者じゃないと行けないような仕組みになっており、こちらから気軽にお声をおかけするというワケにもいかないようで、今日は、ステージの木実さんを拝見するだけかと。

そんな想いで、ツイッターチェックしてたんですね。
ええ、そんな時ですよ!
まさかの、木実さんが、私の背後から登場して「ルチアさん!」と。
いやはや、もう、ヲタ冥利に尽きますね。。。
こんな幸せがありましょうや。

ご本人にも言いましたけど、ファンってのは、好きなタレントさんを追っかけるものであって、タレントさん側から声をかけて頂くなんてのは逆なワケでw
これだから、木実さん、大好きです。

ひとしきりお話させて頂いて、こうしてお写真も撮らせて頂いて。。。
もう、ホント幸せです。

2年前の「真相」も伺うことが出来て、2年越し疑問がスッキリしました。
でも、やっぱりちょっと残念やなぁ。。。

2児の母となってもこうして精力的にお仕事されてる木実さん、ますます素敵です。
次はいつお逢い出来るんでしょうか?

今度お逢いする際には、ぜひ「4年越し」の約束をw

関連記事

テーマ:アナウンサー・キャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード