FC2ブログ

こんな大人になるハズじゃなかった・・・

人生も、とっくに折り返し、この世に生を受けて早や半世紀超。「こんな大人になるハズじゃなかった・・・」気はするが、こんな大人になった今が一番楽しいw__ ※※当ブログは、2016年6月25日をもって終了致しました※※

ルチアのおすすめ
ももじゃむ ロイヤル劇場 ダックスフント短足バンド

2018/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

第4回 MKE映画祭 上映作品感想(後半)

チラシ

まあ、2回に分けて書くほどの、たいそうな感想文でも無いんですけどねw
前半書いたら、疲れちゃってw

そんなワケで、気を取り直しての後半です。


⑧遥かなるアテンションプリーズ

まあ、なんと言うか、単なるコスプレ?
楽しんでやってるんでしょうけど、身内ウケな感じにしか見えません。


⑨たたかえ! クンフー・リー

なんと、30年前に8ミリで撮ったという作品。
以前に同映画祭で上映した作品のスピンオフとかですが、本編を見てないのでどうにも。
「古さ」はいい味を出してますが、長い。。。半分くらいに編集して欲しい。


⑩地獄の忍者村雨

お下劣な感じですが、アレを2001年宇宙の旅のパロディにしちゃうのは笑ったw


⑪覚え流し

ドキュメタリー風?で、「純粋」で何も知らない人が観たら騙されるかもw
ただ、これで騙された人は、笑うより怒りそうね。


⑫食人鬼 Jikininki

ジャパニーズホラーが人気ですが、こうして西洋人主役のホラーってはやっぱり王道な気がします。
ホラーは苦手ですが、作品としてはいいなと。


⑬ここにいる

ラスト2作品は、それまでの作品に比べて抜きん出てた気がします。
15分ワンカット作品で、憑依される女の子?を演じた女優さんが素敵です。
キスシーンも初めてだったというこの女優さんですが、とてもいい感じのキスシーンでした。


⑭鼻歌

ご存じ、尾関伸嗣さん主演、桜木梨奈さん出演の、カンヌ出品作。
監督さんとカメラマンさんも来岐されて、挨拶に立たれました。
そして、尾関さんが主演男優賞、カメラマンさんが撮影賞を受賞。
とてもいい映画なので、ホントに、この劣悪環境での上映がもったいない感じでした。


プログラム


以上、全14作品。
私は、あえて投票しませんでした。
気分的にねw

さて、来年は。。。どうなるんでしょうか???

(おしまい)


関連記事

テーマ:映画賞・映画祭 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィールです♪

ルチア

Author:ルチア
♪ ♪ ♪

歌が上手な人に惚れ。
美しい歌声に惹かれ。
キレイな音を奏でる人に、ココロ奪われ。
素敵な旋律に癒やされ。
優しく歌う人が好きです。
夢を歌う人が好きです。

そんな方々のコトを中心に、後は、その時々に興味を持った諸々のことを書いております。

最近は、地元岐阜ネタも多いです。
地元岐阜再発見です。

※HNの由来
敬愛するオペラ歌手、故ルチアーノ・パヴァロッティ氏から、勝手に拝借しております。

ご訪問累計カウンター♪

ただ今、閲覧中の方♪

現在の閲覧者数:

皆様のコメント感謝です♪

お気に入りのリンクです♪ ぜひ、一度!

このブログをリンクに追加する

ブログ内の検索です♪

カテゴリーです♪

月別アーカイブです♪

最近記事です♪

RSSフィード